
10時過ぎに起きたけど、夕方には空港に行く必要があったので
遠くに行く事ができず、微妙に時間をもてあます。

時間をつぶすにはやっぱりデパートが一番
とりあえず近くの新生三越
しかし、まだ空いていなかった。11時開店らしい

とりあえず並んで開店と同時に店に入ると、日本と同じく店員さんが
総迎えで挨拶
エスカレータの先頭だったので、その都度挨拶されるのが
ちょっぴり恥ずかしい
とりあえずCDや本を見て廻る

昼食は地下のフードコートで食べようと思ったが、
どこも一杯で座れそうに無い。
残念だけど諦めて街のパン屋で買って食べる


13時過ぎに空港に向かうためにシャトルバスに乗る
空港には14時過ぎに到着。
早速チェックインするが、ここで出発時間が16:20→17:10に変更となりました。
おまけにターミナルも2→1に変更となってしまう。

時間が有り余ってしまったので、ターミナル1とターミナル2を何度か往復したり、
カフェで珈琲飲んだりして過ごす
時間をもてあましている時は、10分過ぎるのがとっても遅い

定刻になったので飛行機に乗るが、ここでもなかなか出発しない。
結局18:00近くになってようやく出発

今回は窓側をリクエストしたので、外の様子が良く見える。
眼下に轟く雷や、大阪近辺では花火大会を見ることが出来た。
上から花火大会を見るのは初めてだ!

予定の時刻を大幅に過ぎた9時近くになってようやくセントレアに到着。
目的地までのシャトルバスに乗ろうと時刻表を見ると、
最終バスまであと5分。 

・・・乗り遅れたらヤバイ。

思いっきり走る
こういった時は荷物の重さを感じないので不思議。
まさに火事場の馬鹿力が出ているのかも

何とかバスに乗れた・・・

    ↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2010/12/04 23:45】 | 台湾旅行(2005年夏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
