
楽しい時間は本当にあっという間。
これは楽しい! また行かないと・・・

今回が海外旅行初めてだったけど、海外旅行に行く時に持っていくといい
ものいくつか出てきた。


 ・海外対応ドライヤー(ドミトリーなどではドライヤーがない事も)
 ・変圧器(携帯電話等の充電用)
 ・プラグ変換器(日本の形式とは違うので)
 ・フィルムケース(後述)


今度行く時はこれらも用意しておこう


今回の旅行では景色は自分のカメラ、人物写真はグッチに任せていたが、
なんとX線検査で感光してしまい、ほぼ全滅
次回はフィルムケースを買わないと


日本に帰ってきて、お茶がとても美味しく感じられました。
中国のお茶は花茶というちょっとクセがある味だったり、
ウーロン茶でも砂糖が入っていたりと、ちょっと馴染めんかった


    ↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2010/08/18 23:06】 | 中国旅行(2000年夏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
