
空港到着後、頼まれていたイブサンローランの24番の口紅を探す。
全く見つからなかったので店員に聞いてみると「廃番になりました」との事。
なんてこった。仕方がないのでこのまま旅立とう


離陸後、飛行機の中で妙な事を聞かれる。

「香港行きですか? 台湾行きですか?」


・・・香港経由シドニー行きなので台北には寄るはずないんだけど。

離陸後すぐに夕食の時間。 メニューはチキンの塊が入ったパスタを選択
食べて満足していると、離陸態勢に入りました。
そして、そのまま台北に着陸。

「なんでだろう?」と思っていると、アナウンスがあり、
飛行機には台北行きと香港行きの人が同乗していて、ここで台北行きの
人を降ろすらしい。 初めてだったので、少しビックリ

出発までは1時間あるので一度外に出て休憩。

1時間後機内に戻ったが、何故か出発しない。
そのまま30分待ったが、それでも出発せず。
しばらくするとアナウンスがあり、

 「エンジンが熱くなりすぎている為、出発を見合わせています」

との事。 生きてシドニーまで辿りつけるのだろうか?


その後飛び立つと、また夕食が運ばれてきました。
台湾から乗っている人もいるので仕方ないんだけど・・・といいつつ完食
この流れで行くと、香港シドニー間でも出るんだろうか?


香港に到着したのはシドニー行きの飛行機が飛び立つ40分前。
少し焦ったが、出口で係員が待機していて搭乗口まで案内してくれたので
無事に間に合いました。

飛行機に乗ってしばらくすると、

・・・・本日3回目の夕食が運ばれてきました。

さすがにお腹が一杯なので、美味しそうなものだけ食べる
着くのは明日になりそうなので、もう寝よう

    ↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2010/11/02 22:34】 | オーストラリア旅行(2004~05年冬)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
