
プーケットからバンコクへ戻る飛行機に乗る為、
昼食を食べてすぐに空港へと向かう


バンコクへは15時過ぎに到着。日本初の飛行機は翌午前1時発。
まだ楽しめそうだったので、再度バンコク市内へと向かう。

とりあえずデパートへ行き、買いそびれていたお土産(タイシルクのストール)を購入。
思ったより薄いけど、間違えてないかな?

その後、数か所のデパートを巡りましたが、どこにでも和食屋があったり
駅でにぎり寿司が売っていたりと日本食がかなり浸透している感じ。
お腹の調子も悪いし、食事はうどんとオニギリを注文
うどんにはダシが入っておらず醤油の味のみで、
オニギリはタイ米を使っていたりと不思議な感じだったけど、
和食が恋しかったので、それなりに満足。

食事中気になったのが、ウェイトレスが頻繁にお茶を汲みに来る事
飲み終わるか否かの時にすぐに持ってくる。なんか密着マークされているようだ
そんなに日本人が珍しいのかな?


別行動していたグッチ、ムーミンとの待ち合わ場所であるマクドナルドへ向かう。
グッチは既に来ていたが、ムーミンは全然来ず。
30分待っても来なかったので先に行ってしまおう

空港に着いてチェックインを済ますと、ようやくムーミンが到着。
マッサージが長引いたそうな。

名古屋に到着後、外に出ると余りの寒さに凍りつく。
一気に30度近く気温がさがったからあたりまえだけど、
やっぱり日本は寒い!

    ↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2010/10/25 22:18】 | タイ旅行(2003~04年正月)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
