上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別行動している2人と一緒にショーを見る為にパトンビーチにある
スターバックスで待ち合わせているので、朝食後シャトルバスで移動

早めに到着したので、短パンにはき替えてビーチで日光浴
周りの風景を眺めながら、ひたすらぼ~っとする。
ビーチボーイが持って来るお菓子や飲み物をつまみながら、
3時間ぐらいプーケットの海を堪能する。

    photo_thai4.jpg

待ち合わせの時間が近づいてきたので、着替えてスターバックスへ移動
いつも通り定刻より30分遅れて2人がやってきました。

とりあえず話を聞くと、大みそかの日は20軒探してやっと宿が取れたらしい。
周りの人には「You'er lucky guy!!」と言われたそうな。
また、新年を迎えた時は爆竹が鳴り響いてとても賑やかだったようだ。
やっぱりビーチ方面に宿を取ればよかった

この日の目的はプーケットファンタシーを見ること。
会場へは送迎用のピックアップトラックの荷台に乗って移動。
なぜ荷台・・・

着くとショーは既に始まっていたので、会場内に入る。
係員に案内されたのは一番先頭の中央というもの凄く良い席
ただ、舞台が近すぎて水がかかったり熱かったりして大変

ショーの内容はタイの伝統芸能からアクロバット、手品まで様々。
最後には大小合わせて30頭近い数のゾウが椅子に座ったり、
立ち上がったりする曲芸を見せていました。
期待ほどではなかったけど、それなりに楽しい

ディナー付のショーだったのでショー終了後、バイキングを食べに会場に向かう。
あまり食欲が無かったのでフルーツなどを少しだけ食べて、パトンビーチへと戻りました。


パトンビーチプーケットタウンとは違ってかなり賑やかで楽しそう。
ただ体調が悪くなってきたので、残念だけどホテルへ戻ろう。


    ↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2010/10/24 22:40】 | タイ旅行(2003~04年正月)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。