
朝食のバイキングを済ませた後、部屋でシャワーを浴びようとしたが
お湯が熱すぎてやけどしそうになる。
100度ぐらいありそうなぐらい熱かった・・・


とりあえずプーケットタウンを観光する為に、中心部へ移動
中心には4階建てのデパートがあり、周囲にも様々なお店が立ち並んでいて
それなりに賑やか

だけど、元旦ということもあって閉まっている店も多く
中心地を離れると一気に閑散とした感じに・・・

とりあえずスーパーマーケットで土産用の袋入りラーメンとお菓子を大量購入
カップラーメンのパッケージがとても美味しそうだったので、
自分の昼食用にインスタントラーメン&お粥を購入。


お土産もあるし、一旦ホテルに戻って昼飯を食べよう
カップラーメン&お粥用のお湯を持ってきてもらう為にフロントにコール。

・・・・が、全然持ってこない

もう1回してみるが、またしても持ってこない。
空腹が限界を迎えた頃、ある考えが頭をよぎる。

  「シャワーのお湯、熱かったな・・・・」

とりあえず蛇口を廻してみる。

  「・・・・・いけそうだ!」


という訳でお湯をそそぐ。


そして3分待った後、食べる

  「まずい・・・

お湯が悪かったのか、元々美味しくないのか、どちらにしても失敗


しばらく部屋でゆっくりした後、再度中心部へ。
既にあたりは真っ暗で人気もなかったのでかなり怖い


夕食は無難にレストランでエビたっぷりチャーハンを注文。
これはとても美味しかった


深夜0時を過ぎると更に人気が無くなってきたので、部屋へと戻りました。

    ↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2010/10/23 00:01】 | タイ旅行(2003~04年正月)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
