
別行動していた2人と合流する前に、友人に頼まれていた
タイシルクのストールを買う為に、ジムトンプソンへ。
しかしリクエストされていた無地の青系は無かったので、
自分用のネクタイとハンカチなどを購入


待ち合わせ場所であるスターバックスでコーヒーを飲んでいた時、
段々とお腹に異変が・・・めちゃくちゃ痛い訳ではないのだが、調子がおかしい

何とかおさまったので、昼食を食べに近くの食堂へ。
あまり食欲は無かったので、麺料理を注文
結構辛そう&香草たっぷりだったので、少し不安だったが、とりあえず食べる。
   ・
   ・
   ・
一口食べた瞬間、動けなくなる

 「何かわからんが、これはヤバい・・・」

その後、体中から嫌な感じの汗が滝のように出てきて、今にも倒れそう


・・・なんとか持ちこたえて、そのままトイレに直行

考えられる原因としては、

  ・前日に食べたカキ

  ・スターバックスの氷たっぷりのコーヒー

  ・香草盛りだくさんのヌードル


どれだろう?それとも合わせ技だろうか・・・


体調は悪いけれど、飛行機は待ってくれないので仕方なく空港へ。
幸い飛行機に乗っているのは短時間だったので、何とか持ちこたえる。


プーケット
到着後、ホテルへはリムジンタクシーで移動。
途中、何もないところで何故か降ろされて、違う車に乗り換える事に。
その後しばらくしても、一向に繁華街らしき風景が見えないが、
本当に向かっているのだろうか?

しばらくしてホテルに到着しましたが、近くは暗く、人影もまばら。
今日は大みそかのはずだが、カウントダウンとかやるような雰囲気は全くなし。 

しかし、部屋の窓から外を見てみると、遠くに多少賑やかそうな場所があったので、
23時過ぎたら行ってみよう。 でも眠い。
  ・
  ・
  ・
!!寝てしまった
時計を見たら既に23時55分・・・
今から行っても間に合わなそうなので、諦めよう

外を見ると、各所で花火が上がってました
残念だけど、明日改めて中心部に行ってみよう


   ↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ


FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2010/10/21 19:47】 | タイ旅行(2003~04年正月)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
