
あと少しで夏休み!

このお休みを利用して海外旅行に行く方も多いのではないでしょうか?
なごやんも旅行に行きますが、テンションは低めです・・・
毎回同じ感じなのですが、

  テンション  段階
  -------------------------------------
  80%     計画段階
       ↓
  100%     チケット予約完了時
       ↓
  70%     出発日3ヶ月前
       ↓
  50%     出発日2ヶ月前
       ↓
  30%     出発日1ヶ月前
       ↓
  10%     出発日1週間前
       ↓
  70%     出発日当日
       ↓
  100%     空港到着時



・・・う~ん、なぜ出発日が迫るにつれて行きたくなくなるんでしょう?
一通り予約してしまったことによる安堵感と、
当日に向けての準備や、日本を離れることによる寂しさなどによるのかも!?


応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅コラム - ジャンル:旅行

【2012/08/05 10:00】 | 旅コラム
トラックバック(0) |


Chempaka
めちゃくちゃ気持ちが判りますよ!(笑)
全く一緒です、このテンションの変化!

僕、今旅行の1週間前ですが、何故かテンションが
低いんですよね~~。。。

スムーズに旅行が進むだろうか?怪我や病気は
しないだろうか?飛行機は遅れないか?etc...

こういう事を考えてしまうんですよね~
どうしてもねえ~。。。

chempakaでした!


なごやん
chempakaさん->
自分も今テンション低めですよ~
今回はロシアなので、今まで以上にめんどくさい・・・
おまけに関空出発なので、朝一で名古屋から行かないと行けないっていうのが更に面倒>_<

空港に行けばテンションは上がると思うんですけどね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ気持ちが判りますよ!(笑)
全く一緒です、このテンションの変化!

僕、今旅行の1週間前ですが、何故かテンションが
低いんですよね~~。。。

スムーズに旅行が進むだろうか?怪我や病気は
しないだろうか?飛行機は遅れないか?etc...

こういう事を考えてしまうんですよね~
どうしてもねえ~。。。

chempakaでした!
2012/08/06(Mon) 03:52 | URL  | Chempaka #-[ 編集]
chempakaさん->
自分も今テンション低めですよ~
今回はロシアなので、今まで以上にめんどくさい・・・
おまけに関空出発なので、朝一で名古屋から行かないと行けないっていうのが更に面倒>_<

空港に行けばテンションは上がると思うんですけどね~
2012/08/07(Tue) 00:11 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
