上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当初それほど期待していませんでしたが、思いのほか楽しめました。

興味を惹かれる建築物も多かったし、
なにより食事が美味しくておまけに安い


帰国してから、シンガポール日本の都市で言うとどこだろう?
と考えた結果、

 神奈川

がイメージとして近いかも? 理由としては・・・

 ・港町
 ・大きな観覧車がある
 ・チャイナタウンをはじめとして、多国籍なイメージ
 ・洋風の古い建物が多い
 ・江の島とセントーサ島
 ・大仏とマーライオン


・・・最後の方はかなりこじつけですが

お土産で買っていたドリアンチョコは賛否両論。
意外とイケルという声もあれば、「灯油の味がする・・・」という意見も。
(元々クッキーがメイン土産で、ドリアンチョコは希望者へ)

次に行く時は、見逃した2体のマーライオンを見ねば!

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2011/10/28 10:00】 | シンガポール旅行(2011年秋)
トラックバック(0) |


だだ
灯油の味ってどんなんですか!?(笑)
おもしろい例えですね。
怖いものみたさで食べてみたいかも。



なごやん
だださん->
食べたことないのに「灯油の味」っていうのは変な感じですが、
口に含むと、そこから灯油のにおいがするっていう感じでしょうか・・・

もちろん、美味しくないっていう人もいましたが、
「結構好きv-343」っていう人も結構いたのが意外でしたv-405

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
灯油の味ってどんなんですか!?(笑)
おもしろい例えですね。
怖いものみたさで食べてみたいかも。
2011/10/29(Sat) 10:23 | URL  | だだ #-[ 編集]
だださん->
食べたことないのに「灯油の味」っていうのは変な感じですが、
口に含むと、そこから灯油のにおいがするっていう感じでしょうか・・・

もちろん、美味しくないっていう人もいましたが、
「結構好きv-343」っていう人も結構いたのが意外でしたv-405
2011/10/29(Sat) 23:24 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。