
更に歩いてリトルインディア方面に移動

スリ・スリニバサ・ベルマム寺院を見た後、近くにある
スリ・ヴィラマカリアマン寺院の中へ。

    スリ・ヴィラマカリアマン寺院2

    スリ・ヴィラマカリアマン寺院5

中にはこんな残忍なものも・・・

    スリ・ヴィラマカリアマン寺院6

歩いてスリ・バダパティラ・カリアマン寺院へ

    スリ・バダパティラ・カリアマン寺院2

ここの入口の像はサル。ぼーとしているせいか、ありがたみを感じません。

    スリ・バダパティラ・カリアマン寺院3

近くにある龍山寺千燈寺院を見物。
中には入れなかったので、外からの見物のみとなります。

    龍山寺3

    龍山寺1

    千燈寺1

ムスタファセンターでお土産さがし。
ここは信じられないぐらい広い!
食品フロアだけで、東京ドーム○個分と表現できそうなぐらいの規模。
クッキーなどのお菓子を購入。

お竹に頼まれていたシンガポールスリングを探したが、残念ながら見つからず。
そもそもカクテルは扱っているんだろうか?

歩いてホテルまで移動
近いかな~と思っていたが、実際は30分ぐらいかかってしまいました。

ホテル近くのラベンダー駅に併設されているホーカーズで夕食。
ホッケンミーを食べました。

    20110930夕食

その後別の店で杏仁豆腐を購入した後、一旦部屋へ戻る。

    杏仁豆腐

部屋に戻ったが、何かおかしい気がする。何だろう?
とりあえず部屋に備え付けられた湯沸かし器でお湯を沸かして
インスタントコーヒーを飲む

飲んでいると、部屋のチャイムが鳴りました。
「何だろう!?」と思って出ると、ベットメイキングでした。

・・・そういえば未だされていなかった。違和感はこれか
この時既に18時30分。 遅すぎやしない?


部屋で1時間程度ゆっくりした後、外へ

目的はオーチャード通りにあるお店でお土産を買う事。
このあたりは中心部らしく、とても賑やか。 デパートもとても大きい。

    オーチャード付近5


お土産は石鹸や木彫りの人形など。
この建物内にはラーメンの一風堂やマ・メゾンとんかつが入店しており、
ともに行列ができるぐらいの大人気でした。

ホテルに戻ってインターネット
30分240円とちょっと高いが、ホテルだし仕方がない。

一日の終わりに万歩計を見てみると、そこには

    46219歩

という、とんでもない数字が
1分で100歩としても、8時間弱。 本当にこんなに歩いたんだろうか?

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

FC2blog テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2011/10/22 10:00】 | シンガポール旅行(2011年秋)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
