
定刻より30分早い15時50分にチャンギ空港到着。

到着後、EZリンクカード(SuiacaみたいなIC乗車券)を購入する為、
ターミナル3からターミナル2へ移動
ターミナル3で買えれば良いのに・・・

そしてミシェルの教えてくれた通り、タナ・メラ駅で乗り換えてホテルのある
ラベンダー駅に移動。 同じMRT東西線だが、乗り換えがあるのが残念

    地下鉄ラベンダー駅

宿泊するVホテルラベンダーラベンダー駅に隣接しているらしいが、
入口が中々見つからない・・・
とりあえず外周をぐるっと周ると、入口発見!
まっすぐに来れば改札を出て2分ぐらいと、かなり近い。

    Vラベンダーホテル2

部屋は6階で、それほど広くないが清潔。
但しクーラーがもの凄く効いていて寒い

    Vラベンダーホテル1

部屋から外を見ると、中庭にあるプールが見える。
子供が気持ちよさそうに泳いでました。


夕食を食べる為に外へ
街をぶらぶらしている途中で見つけたお店で
チキンライスを注文。 180円ほどだが充分に美味しい

    20110929夕食-チキンライス

21時ぐらいに部屋に戻る。
うたた寝していると、部屋のドアが急に開いた音が

「何だ!?」と思って見ると、そこにはアジア系の男性が立っていました。
しかし、うろうろしたのち、直ぐに立ち去って行きました。

多分部屋を間違えたんだろう。
そういえば部屋に鍵をかけていなかったような・・・
オートロックだから安心していたけど、中に人がいると駄目なんだっけ?


今回の旅は会社から貸与された万歩計を持ってきました。
参考に見てみると1万5千歩ほど。 
まあ、初日だしこんなもんだろう。

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

FC2blog テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2011/10/16 10:00】 | シンガポール旅行(2011年秋)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
