
〓基本情報〓

■旅行期間■
2011年8月6日~2011年8月14日

■同行者■
お竹 (奥さん)

〓まえがき〓

当初はロシアへ行きたくて色々検討していましたが、
期間・予算との兼ね合いであえなく断念

その後色々探していたら、エクスペディアで航空券+ホテルで
12万ちょっとという、お盆ではありえないほど安いチケットを発見

そういえばフランスは候補には挙がった事があったけど、
未だに行った事がない。
凱旋門エッフェル塔なども見たいし、フランスに決定!

ただしホテルは3星にしたので、1人当たり15万程度となりました。


あとは旅行まで待つのみ!
・・・・と思っていたら、節電の影響で急に土日稼働に。
更に夏季休暇も1週間ほど後倒しになる事に。。

仕方がないので日程変更、もしくはキャンセルしようと思って
エクスペディアに連絡したところ、

 航空券は日程変更不可&払い戻し不可

との事。なんてこった・・・

とはいえ、2人で30万を捨てるのももったいないので、
職場上司に相談してお休みを頂く事になりました。
今は休みの取りやすい職場で良かった


また、安い航空券だけあって、上海広州で乗継があります。
おまけに広州では8時間以上の待ちが発生します。
値段を考えると仕方ないよね。 折角なので少しだけ観光しよう!


応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

FC2blog テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2011/08/27 10:00】 | フランス旅行(2011年夏)
トラックバック(0) |

お帰りかな?
添てん
おフランスは行ってみる価値ありv-238
遺跡はないけど(笑)
パリ市内をぶらぶら歩くのは楽しいね!!



なごやん
添てんさん->
パリは本当に見るところが一杯。
丸4日パリ市内でとっていたけれど、それでも見きれない>_<

郊外もあまり行けなかったので、いずれもう一度行きたいv-352

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りかな?
おフランスは行ってみる価値ありv-238
遺跡はないけど(笑)
パリ市内をぶらぶら歩くのは楽しいね!!
2011/08/28(Sun) 01:01 | URL  | 添てん #27Yb112I[ 編集]
添てんさん->
パリは本当に見るところが一杯。
丸4日パリ市内でとっていたけれど、それでも見きれない>_<

郊外もあまり行けなかったので、いずれもう一度行きたいv-352
2011/08/28(Sun) 20:58 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
