
予定通り昨日の夜、フランスより帰国しました。

と言っても、フランスを出発して名古屋に到着したのが
25時間後だったので、大分昔の様な気がします(乗継ぎの関係で・・・)


モンサンミシェルにも行ったし、

モナリザも見たし、

エスカルゴも食べました


旅行記は少ししてから書こうと思います


応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2011/08/15 16:42】 | お知らせ
トラックバック(0) |


Chempaka
お帰りなさい~~!
モンサンミシェルに行きたいなあ~。。。

とりあえず、なごやんさんの記事で
予備知識を入れておこう!

ミロのヴィーナスも見れました?
凄いひとだかりだったでしょ!?

ジャワ島よりchempakaでした!


なごやん
chempakaさん->
ミロのビーナス見ましたよ^^
朝一で余り知られていない入場口から入ってすぐに見に行ったのでミロのビーナスの周りはガラガラでした。
(1時間後ふたたび行ったら激込みでした・・・)

今はジャワ島なんですね~
旅行記を楽しみにしていますv-222


だだ
お帰りなさい!
エスカルゴレポート楽しみに待ってます(笑)


なごやん
だださん->
ただいまです!
フランス旅行記はもうちょっとしたら書いていこうと思ってます。
エスカルゴレポートもその時に^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~~!
モンサンミシェルに行きたいなあ~。。。

とりあえず、なごやんさんの記事で
予備知識を入れておこう!

ミロのヴィーナスも見れました?
凄いひとだかりだったでしょ!?

ジャワ島よりchempakaでした!
2011/08/17(Wed) 03:41 | URL  | Chempaka #-[ 編集]
chempakaさん->
ミロのビーナス見ましたよ^^
朝一で余り知られていない入場口から入ってすぐに見に行ったのでミロのビーナスの周りはガラガラでした。
(1時間後ふたたび行ったら激込みでした・・・)

今はジャワ島なんですね~
旅行記を楽しみにしていますv-222
2011/08/18(Thu) 01:12 | URL  | なごやん #-[ 編集]
お帰りなさい!
エスカルゴレポート楽しみに待ってます(笑)
2011/08/18(Thu) 16:09 | URL  | だだ #-[ 編集]
だださん->
ただいまです!
フランス旅行記はもうちょっとしたら書いていこうと思ってます。
エスカルゴレポートもその時に^^
2011/08/19(Fri) 00:19 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
