
明日からフランスに行ってきます!

フランスは今回が初めてなので、まずは有名どころを中心に巡るつもりです。

  モンサンミシェルにも行きたいし・・・

  モナリザも見たいし・・・・・

  エスカルゴも食べてみたい

帰国は8/14(日)の予定です。

旅行中、パソコンは持っていかないので、旅行記は帰国後となります


応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

FC2blog テーマ:旅コラム - ジャンル:旅行

【2011/08/05 11:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

いってらっしゃい~~
chempaka
いってらっしゃい~~!
お気をつけて~!

chempakaでした!


なごやん
chempakaさん->
今空港です。 乗り継ぎの時間が長いのでパリにたどり着くにはあと1日以上かかってしまいます^^;

では行ってきますv-233


だだ
フランスですか~美食の国!
エスカルゴ堪能してきてください。
お気をつけていってらっしゃい!



なごやん
だださん->
ただいまです! フランスでは色々食べ物を堪能してきました^^
おかげで少しばかり太ったような・・・(指輪がきついv-406)

エスカルゴも食べましたよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい~~
いってらっしゃい~~!
お気をつけて~!

chempakaでした!
2011/08/06(Sat) 00:45 | URL  | chempaka #-[ 編集]
chempakaさん->
今空港です。 乗り継ぎの時間が長いのでパリにたどり着くにはあと1日以上かかってしまいます^^;

では行ってきますv-233
2011/08/06(Sat) 08:49 | URL  | なごやん #-[ 編集]
フランスですか~美食の国!
エスカルゴ堪能してきてください。
お気をつけていってらっしゃい!
2011/08/06(Sat) 21:00 | URL  | だだ #-[ 編集]
だださん->
ただいまです! フランスでは色々食べ物を堪能してきました^^
おかげで少しばかり太ったような・・・(指輪がきついv-406)

エスカルゴも食べましたよ~
2011/08/15(Mon) 16:44 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
