
今日は12月31日。 大みそかです。

ホテル主催の年明けのパーティーとして、ガラディナーが開催されます。
せっかくなので参加しようと思い、開始予定時刻の
18時30分に会場であるプールへ移動。

スケジュール表には「プレゼント付!」と書かれていましたが、
もらえたのはこじんまりとしたランチョンマット。 
・・・使わないな~

料理はビュッフェ形式で、その場で作ってくれるものもあります。

    ホテルガラディナー7

料理の種類は様々だが、デザート類の種類がとても多い!

ショーは伝統舞踊など様々。
賑やかだが、何となく淡々と進んでいる気がして、楽しさはイマイチ

    ホテルガラディナー3

21時を過ぎた頃、少し頭が痛くなってきた・・・
昼間の疲れもあるし、無理はせず一旦部屋に戻ろう。
もっていたポカリスエットの粉をミネラルウォーターに入れ、それを一気飲み。
暫く寝れば治るだろう

23時30分起床。体調もかなり復活!
ガラディナーはイマイチだったので、市中へカウントダウンをやりにいく。
中心部であるオールドマーケット地区パブストリートへ移動

ここは昨年より年明けカウントダウン時は歩行者天国化して、
カウントダウンを行っているらしい。

中心部へ到着。やっぱり凄い人!そして賑やか!
とにかく花火が飛び交い、音楽も大音量で大盛り上がり。
外国人旅行者と現地の若者が混在となって、良い雰囲気

カウントダウンがあると思ったが、はっきりとしたカウントダウンはなく
「いま年が明けたの!?」と半信半疑状態

    カウントダウン1

    カウントダウン3

しばらく年越しの賑やかさに身をまかせつつ、ホテルに戻って寝たのは
午前2時となってしまいました。 明日は特に予定もないし、ゆっくり眠ろう

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/07/15 11:00】 | カンボジア旅行(2011年冬)
トラックバック(0) |


だだ
カウントダウンのない年越しイベント!(笑)
カウトダウンが聞こえないくらい盛り上がっていたとか、盛り上がりすぎてカウントするの忘れちゃったとかではなくて?
そのザックリさが楽しそうですね~。
私は海外で年を越したことがないのでちょっと羨ましいです。


なごやん
だださん->
カウントダウンは結構盛り上がってましたよ~
ただ、大音量で音楽が鳴り響いていたので、
それもあってウヤムヤになったかもしれません^^;

歩行者天国状態にしてのカウントダウンは今回が2回目との事だったので、今後に期待ですv-218


chempaka
あのパブストリートでカウントダウンですか!
いいなあ~~いいなあ~~!

僕はあのパブストリートの路地裏にある小粋な
レストランがひしめき合ってるエリアが好きで
毎日通ってました!

僕はお酒は飲みませんが雰囲気が凄く好きです!

chempakaでした!


なごやん
chempakaさん->
やっぱりカウントダウンはホテルでやるより、賑やかな方が良いですよね^^

自分もお酒は飲めないのですが、あの雰囲気に身を置いているだけで楽しいですよね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カウントダウンのない年越しイベント!(笑)
カウトダウンが聞こえないくらい盛り上がっていたとか、盛り上がりすぎてカウントするの忘れちゃったとかではなくて?
そのザックリさが楽しそうですね~。
私は海外で年を越したことがないのでちょっと羨ましいです。
2011/07/15(Fri) 23:14 | URL  | だだ #-[ 編集]
だださん->
カウントダウンは結構盛り上がってましたよ~
ただ、大音量で音楽が鳴り響いていたので、
それもあってウヤムヤになったかもしれません^^;

歩行者天国状態にしてのカウントダウンは今回が2回目との事だったので、今後に期待ですv-218
2011/07/16(Sat) 19:25 | URL  | なごやん #-[ 編集]
あのパブストリートでカウントダウンですか!
いいなあ~~いいなあ~~!

僕はあのパブストリートの路地裏にある小粋な
レストランがひしめき合ってるエリアが好きで
毎日通ってました!

僕はお酒は飲みませんが雰囲気が凄く好きです!

chempakaでした!
2011/07/17(Sun) 03:24 | URL  | chempaka #-[ 編集]
chempakaさん->
やっぱりカウントダウンはホテルでやるより、賑やかな方が良いですよね^^

自分もお酒は飲めないのですが、あの雰囲気に身を置いているだけで楽しいですよね~
2011/07/17(Sun) 18:58 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
