
海外からも通話できる携帯電話をレンタルする為、出発3時間ほど前に空港へ
事前に端末の予約は行っていたので、スムーズに手続きが完了。

今回はアシアナ航空の為、ソウル経由となります。
ただ、待ち時間が5時間半と長い・・・
しかし市街に行くほどの時間も無いので、空港内で過ごす。

外に出てみると、そこには植物園がありました
こじんまりしているが、それなりに種類は豊富。
仁川国際空港は何度か来ていますが、こんな施設があったとは
(最近できたのかも?)


飛行機は定刻通りにシェムリアップに向かって出発
到着したのは23時すぎでした。
空港からホテルへは事前に頼んでおいた送迎サービスを利用

    シェムリアップ空港2

長旅で疲れているうえ、土地勘も無く夜も遅いので
このような時はこういったものに限る

シェムリアップアンコールワットへのゲートシティだが、
それほど近代化されていなくて、どこか田舎っぽさも感じさせます。

ホテルは中心部にあるソマデビホテル
部屋はこぎれいな感じでした。

    ソマデビホテル2
    ※昼の外観

    ソマデビホテル1


洗濯をしたり、色々やっていたので寝たのは翌1時となってしまいました。


応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/07/05 11:00】 | カンボジア旅行(2011年冬)
トラックバック(0) |


chempaka
アライバルビザはスムーズに手続きできました?
ずら~~っと並んで座る係官にまず圧倒されませんでした?(笑)

よく見ているとあんなに人がいるのかね??と
思いますよね!(笑)

お金を受け取る→ビザを貼る→サインする→中略→名前を呼ぶ(笑)

日本人なら1人でやってしまいますよね~!

記事の続き楽しみにしています~~!
あ~、バーストリートでまったりしたい!(笑)

chempakaでした!


なごやん
chempakaさん->
ビザは事前にネット申請してプリントアウトしておいたので、係官に見せるだけでOKでした^^

到着早々(おまけに深夜・・・)に色々やらないといけないのは大変すぎるので、日本でやっておいて正解でしたv-218

バーストリートはまったり出来て良いですよね~
今はビリヤードは流行っているようです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アライバルビザはスムーズに手続きできました?
ずら~~っと並んで座る係官にまず圧倒されませんでした?(笑)

よく見ているとあんなに人がいるのかね??と
思いますよね!(笑)

お金を受け取る→ビザを貼る→サインする→中略→名前を呼ぶ(笑)

日本人なら1人でやってしまいますよね~!

記事の続き楽しみにしています~~!
あ~、バーストリートでまったりしたい!(笑)

chempakaでした!
2011/07/05(Tue) 22:19 | URL  | chempaka #-[ 編集]
chempakaさん->
ビザは事前にネット申請してプリントアウトしておいたので、係官に見せるだけでOKでした^^

到着早々(おまけに深夜・・・)に色々やらないといけないのは大変すぎるので、日本でやっておいて正解でしたv-218

バーストリートはまったり出来て良いですよね~
今はビリヤードは流行っているようです。
2011/07/05(Tue) 23:15 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
