
今回の旅では産まれてはじめての体験が盛りだくさん。

  蜃気楼を見たり・・・

  つむじ風を見たり・・・

  TV局のインタビューを受けたり・・・

本当に様々な体験ができました
TV局のインタビューは、日本に帰ってから見えるかも!? と思ったが、
ナイルTVのHPを見てもインタビュー映像は見つかりませんでした


また、旅行中は下痢にはならなかったけれど、
帰国した途端、下痢に・・・・
やっぱり緊張の糸が切れたせいかも?


そして、帰国して暫くして、あのテロ事件が発生しました。
ニュースで見る映像、特に群衆の集まるタハリール広場
同じ場所とは思えないほどでした

今回旅行を楽しめたのも、そういった混乱が無かったからこそ。
もし時期がぶつかっていたら、どうなっていた事か・・・・

ともかくとして、世の中は平和であって欲しいものです

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/06/21 11:00】 | エジプト旅行(2010年春)
トラックバック(0) |


だだ
事件に巻き込まれなくてほんとよかったですね。
私も今までうまいこと避けてきましたが
訪れた国が大変なことになっているのをニュースで見ると胸が痛みます。
本当に平和な国なんて少ないんですよね…。


なごやん
だださん->
本当に旅行中、何事も無くて良かったです^^
旅行に行くと、本当に日本の平和さに対するありがたさを感じます。
世界中から争いが無くなれば良いですよね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
事件に巻き込まれなくてほんとよかったですね。
私も今までうまいこと避けてきましたが
訪れた国が大変なことになっているのをニュースで見ると胸が痛みます。
本当に平和な国なんて少ないんですよね…。
2011/06/21(Tue) 21:10 | URL  | だだ #-[ 編集]
だださん->
本当に旅行中、何事も無くて良かったです^^
旅行に行くと、本当に日本の平和さに対するありがたさを感じます。
世界中から争いが無くなれば良いですよね・・・
2011/06/21(Tue) 22:53 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
