
長かった旅行もついに最終日を迎えました。

時間が半端だったので、少し離れたスーパーに最後の買い出し
購入したのは香辛料やお菓子など。

壁に書かれていた落書きや・・・・

    P1020479.jpg

物騒な装甲車も、どことなくエジプトを感じさせてくれます。

    P1020481.jpg

ホテルに戻りチェックアウト。 このホテルはイマイチだったな~
そういえば部屋のアイロンを使ったらアイロンの錆がズボンに付いて取れなくなった。
ホテルに怒りをぶつけて良いものか・・・

タクシーで空港まで移動 
車窓から見える街並み、人々、全て思い出深く感じます。
2週間も同じ国に滞在したことなかったので特に名残惜しい

飛行機は定刻通り14時過ぎに出発。

    P1020487.jpg

アブダビ北京を経由しながら、着いたのは翌日の14時でした。
あ~疲れた

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/06/19 11:00】 | エジプト旅行(2010年春)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
