
夕方の帰国なので、昼過ぎまで時間があります。

グアムに来て一回も海を見ていないので、とりあえず海岸を歩く
やっぱりグアムは海だね

    IMG_0110.jpg

ところが、少し雨が降って来たので一旦ホテル内へ

すぐに止んだので、続いては水族館へ。

    水族館2

入口で記念品としてサメの歯をもらいました。
もらったはいいものの、一体どうしたらいいんだろうか・・・

館内には熱帯魚をはじめ、フグやタツノオトシゴなど多種多彩

    水族館12

    水族館13

    水族館14


道を歩いていると、タツノオトシゴに乗った少年の像を発見。
なぜタツノオトシゴ・・・ 何ともシュール

    IMG_0117.jpg

昼食はホットドックを頂く。 さすがアメリカ、かなりボリューミ

    IMG_0113.jpg

    IMG_0115.jpg

空港への送迎の迎えが来るまで後15分程度だったので、
大急ぎで食べてホテルへと戻る


帰りは定刻通り飛び立ち、夜に中部国際空港に到着

    IMG_0123.jpg


ところで、毎回日本に帰宅すると食べたくなるものがあります。 それは

 うどん

です。 それもカツオだしの効いたさっぱりとした素うどん。
やっぱり日本人には醤油は欠かせない

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/04/26 11:00】 | グアム旅行(2010年春)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
