
夜はディナーショーに行くので、空き時間を利用して買い物へ

    P1010195.jpg

時間的にそれほど遠くまでは行けないので、ホテル近くにある
JPマートザ・プラザなどを巡る。

    P1010188.jpg

JPマートでお土産を探していると、変わったコーヒーを発見。
なんと、ジャコウネコの排泄物から抽出したコーヒー豆らしい

コピ・ルアック



説明書きには賞をとったことが書かれていたが、
ちょっと勇気が無い&値段高めだったので普通のコナ・コーヒーを購入
その他、お土産としてマカダミアナッツも購入。


一旦ホテルに戻り、両親達と合流してディナーショーへ行く為の
送迎バスを待ちます。 暫くすると、係員がやってきました。
最初は小さな車で来ると思っていたが、来たのは大きなバス

各所のホテルを巡った後、会場へ向かいます。
そこには多くの観光バスが集まっていました。
いったい何人ぐらいの人が集まったんだろう・・・


今回のショーは

  フィッシュアイ・ポリネシアン・ディナーショー

と言います。 
その名の通り、ポリネシアンダンスを見ながらのディナーショー
席は最前列なので、バッチリ見えそう

まずは食事。ビュッフェ形式でした
個人的には"ビュッフェはあまりおいしくない"というイメージがありましたが
ここはシーフードがふんだんでなかなかおいしい。

食事が落ち着いた頃、ショーが開演しました。

女性による優雅なダンスあり、

    ポリネシアンディナーショー27

力強いファイアーダンスあり、

    ポリネシアンディナーショー26

    ポリネシアンディナーショー12

なかなか満喫できました
最後に出演者と共に写真を撮って終了
(※別料金で買う事になります・・・)

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/04/24 11:00】 | グアム旅行(2010年春)
トラックバック(0) |

はろ
添てん
ショーといい、コーヒーといいハワイみたいですね♪
楽しんでいる様子が伝わってきます☆-( ^-゚)v


なごやん
添てんさん->
ハワイは行ったことないけれど、フラダンスとか、コーヒーとか似てますよね。

”この木なんの木”(正式名称わからず・・・==;)
もあるし、いずれ行ってみたい場所ですv-353


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はろ
ショーといい、コーヒーといいハワイみたいですね♪
楽しんでいる様子が伝わってきます☆-( ^-゚)v
2011/04/24(Sun) 22:17 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
添てんさん->
ハワイは行ったことないけれど、フラダンスとか、コーヒーとか似てますよね。

”この木なんの木”(正式名称わからず・・・==;)
もあるし、いずれ行ってみたい場所ですv-353
2011/04/25(Mon) 21:48 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
