
挙式当日の朝

とりあえず2人だけでクチュールナオコへ行き、準備します。
両親達は後で挙式を行うエンジェルチャペルへ向かいます。

クチュールナオコに到着後、早速着替え開始。

自分はあっさりと終わったので、実際の式の様子を撮影したものを見ます。
その映像に写っているのは、タレントの照英の結婚式の模様。
照英もここで挙式をプロデュースされたのです
会場となる教会は違ったけれど、新婦のウェディングドレスは同じものでした。
あっさりした感じのドレスだったので、少し意外

暫くして、お竹の着替えも終了。
そして、リムジンに乗って教会へと向かいます。
初めてのったリムジンはめちゃくちゃ広い。 こりゃ一生もんです。

20分ほどで教会に到着。
天気は曇りで、雨もふりだしそう・・・・何とかもってくれ!


案内役に先導され、ついに教会の中へ。
入った瞬間、親は泣いていたようですが、この時は親を見る余裕なし。

  喋らないといけないタイミング

  方向転換する時は内回り


これしか考えられません
式は20分程度で終わりました。

    011.jpg

    009.jpg

    032.jpg

そして、外へ出ての写真撮影となります。
次第に雲の切れ間から青空がのぞいてきました。
写真撮影も順調に進んでいたのですが、案内役の人が、

 「では、お姫様だっこしましょう!」

・・・・いやいや、無理です。
お竹は標準的な体重だけど、さすがにしんどそう。
しかし、引き下がらなかったので結局やる事に

 「フォッ!!!!!!!」

・・・・持ち上げた瞬間、タキシードのどこかで「びりっ」という音がした気が。
まあ、黙っておこう


式はこれにて終わり。
次は食事会の会場であるアウトリガーホテルへと移動

会場へ行くにはエレベータに乗らないといけないが、車を降りてから
エレベータに乗るまで距離があった為、タキシード&ウェディングドレスのまま。
ホテルのロビーを横断する事に。 これは恥ずかしい・・・

料理はとてもおいしかったけれど、ボリュームもアメリカンサイズ。
結局ケーキは食べきれずにお持ち帰りとなりました


その後、ホテルに戻って、普段着に着替えます。
タキシードとウェディングドレスはホテルのフロントに預ければ
勝手に持って行ってくれるので楽チン。


応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/04/22 11:00】 | グアム旅行(2010年春)
トラックバック(0) |

おめでとう!!!
添てん
本当にお目でとうございます♪
これからも素晴らしい人生をお二人で歩んでください。


なごやん
添てんさん->
ありがとうございます!
人生は長い旅に例えられますが、すばらしい旅になれば・・・と思いますv-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!
本当にお目でとうございます♪
これからも素晴らしい人生をお二人で歩んでください。
2011/04/23(Sat) 00:38 | URL  | 添てん #-[ 編集]
添てんさん->
ありがとうございます!
人生は長い旅に例えられますが、すばらしい旅になれば・・・と思いますv-410
2011/04/23(Sat) 12:29 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
