
〓基本情報〓

■旅行期間■
2000年8月13日~2000年8月17日

■同行者■
グッチ (会社の同期:♂)
ムーミン (会社の同期:♂)


〓まえがき〓

社会人も2年目を迎えた5月末、急に海外に行ってみたい!!
という気持ちが湧き上がる
しかし、さっぱりと勝手がわからないため、同期を誘う事に


やっぱり旅行と言えばHISでしょ


という安直な考えから、とりあえず店舗に行く
最初だし、近場&観光名所が沢山ありそうなの中国にしよう

ただ、最寄りの名古屋空港発のチケットは無かったので、
仕方がなく関西国際空港発着便を予約

パスポートも無事取得して、あとはホテルを予約すればいいかな~
と思っていたら、ムーミンが一言。


「向こうに行ってから探せばいいじゃん」

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

えっ? そういったものなの??? 
でも、とりあえず海外経験有の彼の言う通りにしてみよう


そういえば小さい頃は飛行機が大好きで良く空港まで見に行ったっけ
一体どんな旅になるんだろう? 楽しみだ~


    ↓応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2010/08/12 23:32】 | 中国旅行(2000年夏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
