上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝9時30分発の飛行機に乗る為、6時ごろ家を出発。
お竹とは空港で待ち合わせて、共にチェックインしました。

今回はチャイナエアラインマニラ経由でセブまで向かいます。

定刻通りに出発し、無事にマニラに到着しました。
そして、ほぼ定刻通りにフィリピンエアラインに乗って出発

「夕方にはセブ島に着くから何しようかな~」

と考えていたところ、何かがおかしい。


・・・・しばらくしてアナウンスがありました。
フル英語の為、大まかにしか判りませんでしたが、
どうも機体の高度が上昇しないため、一旦引き返すとの事

マニラ空港に戻った後、とりあえずそのまま待てとのアナウンスあり。
何とか復旧を試みているらしい。

いやいや、危ないから機体を変えようよ・・・

暫く待った後、やっぱり外に出る事に。
お詫びとして、ミールチケットがもらえました。
大したものは売っていなかったが、サンドイッチを購入。


さらに暫くして、ようやくセブに向けて出発。
セブ島に着いた時には、とっぷりと日が暮れていました
とにかく、生きてたどり着けて何よりだ


そこからタクシーで本日の宿泊地であるホワイトサンズホテルに到着。
それほど大規模なホテルではないが、隠れ家的雰囲気がして良い感じ
部屋もとても広くて綺麗

    ホワイトサンズホテル1

既に夜の12時近くになろうとしていたので、店が空いていない
(そもそもホテル周辺に店はあまりない・・・)
ので、夕食はホテルで野菜炒めを注文。

    ホワイトサンズホテル-食事

生きている事の有り難味を感じつつ、就寝

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/03/01 11:00】 | フィリピン旅行(2008~09年冬)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。