
たまにインドに行くと、

 人生観が変わった

という事を聞きますが、今回は特にそんな事はありませんでした


それにしても今回は色々と大変でした・・・

  ・電車が5時間来なかったり

  ・腹痛で1日1食しか食べられなかったり


本当に大変でした。 そのせいか心の中で・・・

でもそのおかげか心の中で、

 パラパ パッパッパ~♪

 なごやんは旅レベルが4に上がった!

 なごやんは特技「インドからの帰還」を覚えた


・・・という音楽が鳴りました

ただ、下痢は帰国後も一向に治る気配が無く、病院に行く羽目に
簡単な検査では問題なさそうだったので、薬を処方してもらったところ
あっという間に快復!

帰国後に"インドの下痢には正露丸は効かない"という事を知ったので、
それを旅行前に知っていれば・・・
(インドの下痢は細菌性の為、正露丸では治らないらしい)


下痢のせいで旅行中はほとんど食事を食べる事が出来なかったので
帰国後に体重を量ったら、なんと

 -4.5キロ

・・・インド式不健康ダイエットとでも名づけようか

応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/01/15 21:30】 | マレーシア旅行(2006年夏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
