
←インド旅行編へ

朝7時にクアラルンプールに到着。
ホテルのあるブキッ・ビンタン地区まで行く為に
KLエキスプレスに乗ってKLセントラル駅へ向かう。
ここで気になった点が1つ。 それは"セントラル"

 SENTRAL

と書くこと。"CENTRAL"では無く"SENTRAL"!?


インドではお腹の調子が悪く、1日1食しか食べていなかったので
駅のフードコートみたいな場所で何か食べる事にする。 
お腹に優しいものをと思い、女子中学生っぽい子が食べていた
にゅうめんっぽいのを指差して「これと同じやつ」と注文。
美味しかったけれど、ちょっとナッツがくどかったかも

    20060818昼食

KLモノレールへの乗継に戸惑いながらオールソン・ジェネシス・ホテルに到着。 
しかしまだ10時なのでチェックインできなかった

しょうがないので街を散策
町並みは日本と全く一緒といってよい程発展しており、
コンビニ(セブンイレブンのみ)やケンタッキーもあった。

久しぶりに日本の情報を得るためインターネットカフェに行ったが、
疲れのせいか熟睡してしまった

昼2時を過ぎたのでホテルにチェックイン
1時間休んだら外出しようと思ったが突然凄い雷雨。
・・・これは駄目だ

    オルソンジェネシスホテル-外観

TVを見ていたら熟睡してしまい、起きたら既に夜8時。
雨もすっかり止んでいたのでホテル近くのアロー通り
屋台でワンタン麺、青菜の炒め物、チャーシュー炒め等を注文。
安かったが結構おいしい!


食後はホテル近くのブキッ・ビンタン地区を散策。
ブキッ・ビンタンは日本語で『星が丘』という意味らしい。
そういえば名古屋にもそんな名前の地名があったな・・・


応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/01/14 22:31】 | マレーシア旅行(2006年夏)
トラックバック(0) |

はろ
添てん
温麺に「なっとう」だと思いました
ナッツだったんですね… ちと固そう

なっとうなら美味しかったかも
個人的な好みです(笑)


なごやん
添てんさん->

なっとうお好きなんですね~
私はちょっと苦手です^^;

お腹の調子が万全なら、美味しく食べられたのに・・・と思うと、少し残念v-393

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はろ
温麺に「なっとう」だと思いました
ナッツだったんですね… ちと固そう

なっとうなら美味しかったかも
個人的な好みです(笑)
2011/01/15(Sat) 01:30 | URL  | 添てん #qmFrgdkI[ 編集]
添てんさん->

なっとうお好きなんですね~
私はちょっと苦手です^^;

お腹の調子が万全なら、美味しく食べられたのに・・・と思うと、少し残念v-393
2011/01/15(Sat) 13:09 | URL  | なごやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
