
朝6時に起床

昨日は4時間テニスやった後、夜に花火をやって遊んでいたので
かなり疲れが残る。

NYの同時多発テロ以降、欧米方面に向かう飛行機は
規定を超えた量の液体を持ちこむ事が出来なかったが、
アジア方面は通常通り。
台風での遅延を心配していたが、問題なくインドに到着


空港→ホテル間の送迎は事前にお願いしてありました
送迎サービスを利用するのは初めてだったので
運転手が見つかるか心配だったが、すぐに発見

(インド製のアンバサダー)は日本と比べるとかなり古めだったが、
クーラーが効いているのがGOOD
途中、送迎をお願いしたゴニトラベルの社長のセナさんから電話があった。
細やかな心遣いが嬉しい


1時間程度で宿のあるメインバザールへ到着。
夜10時を過ぎているけれど、人がたくさん。
その中をタクシーで突入し、ローズホテルに到着
フロントにて手配をお願いしていた鉄道のチケットを受け取る。

    ローズホテル-外観


部屋は想像よりかなりぼろく、クーラーも使用前にフロントに言わないと
いけないっぽい。 おまけにTVを見ていたら、いきなり停電。
すぐに復旧したが、びっくりした

    ローズホテル-室内

壁が薄いせいか、隣の部屋の音や外の音がうるさかったが、
疲れていたせいかぐっすり睡眠


さぁ、明日は念願のタージマハールを見る日だ!


応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/01/09 12:00】 | インド旅行(2006年夏)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
