上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行に行く時はテンションがあがって、つい新しい服や靴を買ってしまいがち
しかしそれはオススメしません。

旅行中は普段よりも歩くことが多くなります。
そのため、履きなれていない靴だと疲れたり、靴擦れが出来やすくなります。

旅行中は履きなれた靴、できるだけスニーカーがオススメ。
特にヨーロッパに多く見られる石畳の道や未舗装の道を歩く場合は
疲れ具合が全然違います。


では、どこでもスニーカーで良いかというとそうではありません。
旅行中に高級レストランに訪れる場合は革靴がベスト。
それも磨いてきれいな状態にしておきましょう

服装も大事ですが、まず見られるのが足元。
ここがぼろぼろのスニーカーだったりしたら入店を拒否されたり、
良くない席に通されてしまうことも・・・
正に足元を見られてしまいます


応援感謝^_^
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅コラム - ジャンル:旅行

【2012/02/29 10:00】 | 旅の格言
トラックバック(0) |

あ゛ーーー
添てん
どうしよう。
この時期捨ててもいいようなブーツ履いてます。
かかとの皮が捲り上がっているようなv-12

春になったらスニーカー買いにいかねばv-77


なごやん
添てんさん->
場所によってはブーツでもOKですが、
やっぱり旅行中は履きなれたスニーカーがオススメですv-352

これからの時期は通気性の良いスニーカーが良いかも?

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。